食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 



ポタジエの焼き菓子

「patisserie potager」(ポタジエ)の焼き菓子2種です。小松菜やトマトなど有機野菜を使ったケーキが評判のお店。この焼き菓子も国産小麦で作られています。
カボチャマドレーヌ(157円)
やや薄め、定番マドレーヌの形。もっと野菜っぽいものを期待したのですが、カボチャ風味はあまり感じられない。おいしいんだけどなぁ。
トマト&オレンジマドレーヌ
(157円)かわいらしいハート形。中央には真っ赤なジャムがちょこんとのっています。生地は普通のマドレーヌっぽい?このジャムがトマト&オレンジなのかな。バターのいい香りもして、紅茶にぴったりでした。
パティスリー ポタジエ 訪問歴
potager@中目黒

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


potager@中目黒

目黒銀座商店街の「patisserie potager」(ポタジエ)。去年春のopen以来、オーガニック野菜のケーキが話題です。最初は野菜~?と首を傾げた夫も、食べてみれば納得。若干さっぱり目だけど、しっかり甘いし。
今日は夏らしく涼しげなムースが多く並んでいました。
IMG_3693.jpg
黄パプリカパッション(451円) 黄パプリカとパッション、ヨーグルトムースのさわやかなデザート。底部と中央にスポンジが入っていますが、中央のスポンジは無い方がなめらか~な食感が存分に味わえるかも。
モンブランクイーン(451円) マロンブリュレとモチキビ入りガナッシュをメイクィーンのクリームで包んだもの。クリームはいかにもジャガイモ味。コクのあるガナッシュのつぶつぶ感や一粒まるごと栗が入っていたり、いろいろ楽しめるケーキです。
体に良さそうなカンジですが、当然カロリーはしっかりあるんだろうなぁ。なら、普通のケーキでも良いような。。。?

そして焼き菓子・マドレーヌも購入したので、後日のお楽しみに。
ポタジエの焼き菓子

テーマ:ケーキ - ジャンル:グルメ


彪琳@恵比寿

今日はアトレ恵比寿6Fの「彪琳」(ひゅうりん)でお昼ごはん。
ここは渋谷・神泉にある中国家庭料理「文琳」の河田吉功シェフがプロデュースするお店。COREDO日本橋に出店している「文琳 caha ca poO」(ぶんりん チャカプー)のレストラン業態だそうです。今年3月の館内リニューアルで3Fにテイクアウト専門店「文琳cha ca poO」・6Fにレストラン「彪琳」が出来ました。
店内は女性が一人でも入りやすい雰囲気。お客さんは男女同じくらいの割合かな。
夫は担々麺(900円)+半炒飯(300円)+餃子(3個200円) 画像上3点
見事に炭水化物大王…そんなにお腹空いてたの~?
IMG_3703.jpgIMG_3705.jpg

IMG_3704.jpgIMG_3706.jpgIMG_3708.jpg

私はレディースセット(1200円)画像左下
トマトスープ、野菜クリーム煮、花巻、デザートまで付く。色合いも美しい、お野菜中心のメニュー。どれもなかなかおいしい。揚げ団子(黄身餡)そしてマンゴープリンはフルーチェみたいな懐かしい食感です。
ぺろっと食べられちゃったんですが、予想以上に満足満腹。私は夕飯もいらず、今日の食事はコレだけでした。

3Fの「文琳cha ca poO」では点心やお惣菜・特製杏仁豆腐なども扱っています。今までイマイチ惹かれなかったのですが、これを機会に人気商品という『茶菓舗(チャカプー)丼』を食べてみてもいいかも。

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


Bev@恵比寿

恵比寿東口・日仏会館向かいにある、カリフォルニアキュイジーヌレストラン「CABANA」(カバナ)に昼ごはんを食べにいったのですが、サンドウィッチは系列店の「Bev」にあるとの表示。今日の気分はこっちかなぁ?と移動。徒歩3分くらい。
One Coin Bar,Wine & Dishes 「Bev」へ。本当にバーだ。まぁ、そうなんだけど。
カウンターに座る。
ランチメニューはカレーやサンドウィッチ(BLTやエッグベネディクトなど数種)全て900円。ドリンクは+100円。
ベジタブルグラハムサンドとエスプレッソをオーダー。
揚げたてのポテトフライが山ほどついて、ちょっとたじろぐくらいにボリューム満点!
粒の細かい全粒粉のパンにアボガド・チリビーンス・トマト・レタス・オニオン。野菜いっぱい。お行儀良くなんて無理、手も口もべたべたになりながら、おいしくいただきました。

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


ビゴの店

渋谷FOODSHOWに7/12~25の期間限定で「ビゴの店」が出店しています。
IMG_3666.jpg神戸・芦屋はもちろん、鷺沼も銀座もすっかりご無沙汰だったので、2回も足を運んじゃった。
ルヴァンやジャガイモを練り込んだフランスパンが好きだったのですが、時間のせいかな?今回は見かけませんでした。残念。
トマト かわいらしい形のフランスパン。ドライトマトとバジルが練り込まれ、いい香りです。
IMG_3664.jpgIMG_3665.jpgカヌレ 表面はカリッとほろ苦く、中はもちもちあまーい。ラム酒の香りも良い感じです。フランス、ボルドー地方で有名なお菓子。ビゴの店では以前から販売していましたが、一時期(10年ほど前?)日本でもてはやされ偽物へなちょこなカヌレが出回った時、ビゴさんは怒ってましたねー。懐かしくなって買っちゃいました。やっぱりおいしいなぁ。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ


もも・モモ・桃

大きな桃をいただきました。
いい香り。ありがたいですね~。
でも、桃って皮むくのが難しくないですか?しかもきれいに切れないし…ちょっと苦手です。
数日間置いておいたら、熟したみたい。手で簡単に剥けました。
部屋中にモモのあま~い香りが漂います。瑞々しくてじゅーすぃ~。
下手なお菓子よりもずっと甘い♪季節を感じるいただきものは嬉しいです。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


cerulean tower tokyu hotel@渋谷

「セルリアンタワー東急ホテル」のロビーフロアにある「ガーデンラウンジ 坐忘」「ガーデンキッチン かるめら」のパン。スーツァンレストラン陳でランチの後、期待せずに3種類買ってみたのですが、これがなかなかのモノ。
『トラディション』
フランスの粉を使い長時間熟成発酵させたスリムなバゲット。香ばしくておいしそうないい香り♪これは予想以上です。
『ボーフォール』
チーズいれたフランスパン。この本格派なチーズがいいです!
『デニッシュ』
夫のすきなパン・オ・ショコラ。ほろ苦ビターチョコはおいしいが、生地が×…さくっとしていないの。ビニール袋が原因?
IMG_3684.jpgIMG_3685.jpgIMG_3687.jpg

東急ホテルをちょっと見直しました。今度は、ハード系で別のを試してみたい。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ


スーツァンレストラン陳@渋谷

セルリアンタワー東急ホテル2階の「szechwan restaurant 陳」
日曜以外はランチメニューがあります。前回あまりにがっかりしたので、今年1月以来ひさびさの来店となりました。
IMG_3673.jpgIMG_3674.jpg

夫はいつものサービスランチ(1500円+サ税) スープ・料理1品・ご飯・漬物
私もいつもの飲茶セット(2000円+サ税) 点心3種・麺・デザート・茶
夫は毎回『麻婆豆腐』画像左 です。私は『海の幸のスープそば』(+346円) 画像右
つるりとのどごしがいい細麺と塩味のスープの上に海鮮(海老・イカ・帆立・カニ)と野菜のあんかけがのったもの。エビもホタテもぷりぷりで野菜はシャッキリ歯応えあり。さっぱりだけどいろんなダシの味もして♪今まで、担々麺やサンラータン麺を選んでいましたが、それより好きだ。ちなみに、野菜のあんかけスープそばなら+料金無しだそうです。
そしてやはり今回のお茶も特等香六安茶ではなかった。うーん、まずい訳じゃないんだけど、以前のと比べると落ちる。お茶好きさんには、別に注文することをオススメします。ちょっと高いけどね。
ロビーフロアでパンを購入して帰宅。
スーツァンレストラン陳 過去の訪問歴↓
こんなはずでは…

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ


NAGANO BAKERY@溜池山王

赤坂で用事をすませ「長野ベーカリー」へ寄ると、タイミング悪くお昼時。会社員の方々の行列が。小さなお店の中ではおばちゃん3人が手早く対応しています。頼もしい。
IMG_3633.jpgIMG_3635.jpg
今日購入したのはこの3つ
看板商品コロッケパン(180円):パンと野菜コロッケとソースのみ。レタスもキャベツもなく、シンプル。甘めのコロッケに酸味の利いたソースが良い。直球でおいしー♪
オリジナルフランス(160円):ドイツコッペみたいだ。外は薄めで香ばしく中はふんわりかる~い。
クリームパン(150円):昔ながらのふんわりグローブ型。カスタードクリームはバニラビーンズを使ったいい香りがします。
今の時期はレモンあんぱんがなく、かわりに季節商品としてシークワァサー果汁を使ったあんぱんがでていました。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ


カノビアーノ@代官山

今日はドライブがてら両親が来ました。なので「CANOVIANO」(リストランテカノビアーノ)でランチ。近い割に、ご無沙汰でかれこれ一年ぶりくらいかも。
冷製カッペリーニがとても有名ですが、私は京野菜などの『野菜がおいしいお店』という印象。そういう店は他にもあるけど、ここは動物性油脂やニンニク唐辛子を使わないので比較的にさっぱりしたお料理です。
IMG_3638.jpg一番軽いランチコースにメインを付けました(3675円)
前菜・水牛モッツアレッラと生ハム
パスタ・牛と京野菜のラグー スパゲッティーニ
メイン・真鯛のポワレ
IMG_3639.jpgIMG_3640.jpgデザート・黒胡麻のティラミス
両親はカスタードプリンとコーヒーゼリーのロワイヤル フレッシュベリーの赤ワインスープ仕立て 味見させてもらったけどデザートはどれも◎
運転で飲めない父にあわせ、母と私もサンペレグリノ。うーん、健康的(?)。予想以上にお腹いっぱいになりました。

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


たいやき ひいらぎ@恵比寿

かりっパリさくっ、ってこの擬音、鯛焼きっぽくないよー。恵比寿駅東口の「たいやき ひいらぎ」さんの鯛焼き(126円)は30分以上かけて焼いているんですって。
だから薄い生地はとてもクリスピー。そしてつぶ餡はしっぽの先までみっしりつまっています。きちんと甘いけど、べたべた感はなくいい感じ。
ほかほかで渡してくれる。
人形町や麻布十番の有名店にも負けてないよ。この値段でこれだけの幸せが買えるなんて♪
大箱で持ち帰る人がいるのもうなずける。冷凍もできるそうです。『温め直す時は、電子レンジで温めたのち、オーブントースターで軽く表面を焼いてください』とのこと。

たま~に小豆が食べたくなったときは、自分で甘さを控えめにして餡を炊き、トーストしたイギリスパンにのせて食べたりもしていましたが、今度からはここの鯛焼きかな♪

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


La Precieuse@恵比寿

今年春のアトレ恵比寿のリニューアル後、4Fに南麻布のパティスリー「La Precieuse」(ラプレシューズ)のカフェができました。ケーキはもちろん、ガレットなども美味しい。結構便利に使っています。今日はケーキをテイクアウト。
IMG_3601.jpg

ミルフィーユ 420円 発酵バターの香りがするサクサクなパイ生地と黄身が濃いめの濃厚カスタードクリームが重なり、 シンプルながらとてもおいしい。食べごたえもある。
フォレ ノワール 440円 ほろ苦チョコスポンジと滑らかなムース、お酒が効いたチェリーの甘酸っぱさ、上の生クリームは軽いのにミルクが濃いカンジ。このバランスが絶妙です。ちょっと小振りですが満足&幸せ♪
人気のモンブランは9月1日から1月上旬までの限定販売なので、今から楽しみです。
La Precieuse 訪問歴
・週末限定販売のパン La Precieuse@恵比寿 パン
・季節限定!モンブラン La Precieuse@恵比寿 モンブラン

テーマ:ケーキ - ジャンル:グルメ


POINT ET LIGNE@丸の内

新丸ビルB1Fの「POINT ET LIGNE」(ポワンエリーニュ) 最近は行列も収まりました。
「デュヌラルテ」浅野さんプロデュースのスタイリッシュなパン屋さん。内装も素敵♪
IMG_3575.jpgIMG_3580.jpg

糖分ゼロの胚芽入りクロワッサンが2種類(各180円)。同じ生地ですが形を変えてあり、食感が違います。『桂』は外カリ中さくさく、渦巻き型の『こまち』は中もっちりしっとり。どちらも胚芽とバターの香りに思わず笑顔になっちゃいます。
小麦ふすま入りの『ドゥオー 小』(120円)もシンプルなパンと思いきや、香りよく弾力があり、おいしー!『ボロネーゼ』(250円)名の通りボロネーゼソースが入っています。これもまた旨~い!

オーブンで区切られた奥は「Bar a pain」という名のイートインスペース。専用の食事パンやサラダなどがいただけます。次はここでハード系のパンをおもいっきり食べたいなぁ。
・関連記事 デュヌ ラルテ@表参道 

テーマ:パン - ジャンル:グルメ


四川豆花飯荘@丸の内

今日のランチは新丸の内ビルディング6階の「四川豆花飯荘 東京店」
食文化の交流地・シンガポールの有名中国料理店です。
満席でしたが、席数も多く回転も早いので思ったほど待たずに入店。
夫が好きな麻婆豆腐はコースのみ。3種類あるランチコースのうち2800円のものに。
前菜2種・海老と香り野菜のチリソース・牛肉と夏野菜の新生姜炒め・あさりと冬瓜のスープ・麻婆豆腐・ご飯・杏仁豆腐。1品ずつは少量ですが、量的には十分満足。
IMG_3564.jpgIMG_3567.jpgIMG_3566.jpgIMG_3568.jpgIMG_3569.jpgIMG_3570.jpg

期待の麻婆豆腐は…いまいちだったけれど、海老チリやあさりのスープ、杏仁豆腐はとても美味しかった。コース料理としてのバランスは良かったと思う。
チャージ料のようなかんじでお茶代がかかりました。でも、この八宝茶が美味しい♪茶芸師さんのアクロバティックなパフォーマンスも楽しめるので、300円くらいなら安いもの。
八宝茶、気に入ったので買って帰りました。8包入りで2520円
あれ?だけどこれ、持ち帰りの八宝茶にまでサービス料かかってるよ…今、レシートみて気がついた。おいおい。

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ


Au Temps jadis@渋谷

ブルターニュの郷土料理『ガレット(そば粉のクレープ)』の専門店「Au Temps jadis」(オタンジャディス)に行きました。
数年振りですが、相変わらずかわらしい店内。渋谷とはいえ、静かで落ち着いた雰囲気。ちょっと時間を外せばのんびりできるのも良いですねー。
2時前でぎりぎりランチタイム。平日のみのランチセットは甘いクレープ+サラダ・ドリンクで1000円、ガレットセットは1400円。ドリンクはシードルまたはコーヒー・紅茶。
今日はハチミツとジンジャーのクレープにしました。シンプルだけど食感の良い生地に1センチ角切りの生姜甘煮とカスタードをはさみ、ハチミツをかけたもの。とってもあまーいけど、しあわせ♪
でも上の粉糖はいらないかも?
生姜は父が好きだった『TIPTREE(チップトリー)』のジンジャージャムに近いイメージ。
レッドペッパーとカテージチーズがのったサラダもサッパリしておいしい。おまけにシナモン風味のドーナツがつきました。紅茶がもっと多いとうれしいのに。
昔たべた『バターと砂糖のクレープ』も、シンプルだけど美味しかったなぁ。今度またガレット食べにいこうっと

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


もみじ饅頭@広島

おみやげでいただきました「にしき堂」の『もみじ饅頭』。こどもの手のようなかわいらしい形は、もみじ型のカステラ饅頭。
広島土産といえば、これなんでしょうねー。紅葉は広島県の県の木なんですって。
IMG_3555.jpgIMG_3556.jpg

定番はこしあんがですが、最近はバラエティーに富んでいるようで
鳴門金時芋を使った芋あんが入った『お芋もみじ』
りんごジャム(ペースト?)が入った『りんごもみじ』をいただきました。
生地も甘めだし、酸味の少ないりんごを使っているのか、かなりあま~く感じる。
他にチーズクリーム チョコレートもあるそうです。

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ


Braceria La Fame@代官山

今日はBraceria La Fame(ブラーチェリア ラ ファーメ)でおひるごはん。
西麻布リストランテ イル バンビナッチョの姉妹店でカジュアルなイタリアン。
場所がわかり難いですが、ちょっと奥に入っているため店内は静か。
週末でもランチは1050円から。私はサラダ・パスタ・デザートのセットにコーヒーを追加1200+150円(画像上段)、夫は前菜・パスタ・デザート・コーヒーのコース2100円(画像下段)に。
まずはイル バンビナッチョでもお馴染みの牛乳パン。某サイトでもこのパンは好評のよう。周りがカリカリに焼いてあり、もっちりした生地はほのかに甘い。パンっぽくないパンですね。
IMG_3583.jpgIMG_3586.jpgIMG_3588.jpg

IMG_3584.jpgIMG_3585.jpgIMG_3587.jpg

私のサラダは2種類から選択。温野菜のチーズ和えを選びました。野菜、おいしいです♪メニューに食材の産地を明記してあるので、安心感も。夫の前菜は蛸とエゴマ。
2種類から選ぶパスタ。私は鶏のトマトソース。夫は鮭のクリームパスタ。クリームの甘みやコクはあってもクリーム系のわりに軽い食感。トマトのせいかな?
そしてデザート。私はマンゴーとパッションフルーツのソルベ。夫はグレープフルーツのスープ ライチソルベ添え。どちらもさっぱりとしたデザートでした。
お手頃価格なのに丁寧。CPよいと思いますが、ごく普通な印象…まずい訳ではないんだけどな。手打ちパスタとワインが評判良いようなので、夜に再訪したいと思います。

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


La Precieuse@恵比寿 パン

アトレ恵比寿の4Fにあるカフェ「La Precieuse」(ラプレシューズ)では週末だけパンを販売しています。今日は2種類。
IMG_3598.jpgIMG_3595.jpg

セーグル 150円 生地はもっちり柔らかく、軽い食感。
ブリオッシュオランジュ 150円 切るとふわっと爽やかなオレンジの香りが立ちのぼる。そしてバターと卵の香りも。口溶けよい生地にアイシングがかけてあり、上品な焼き菓子のようでした。
先日買ったパン3種もどれも小振りでしたがおいしかったー。
みっしりカレンズが混ぜ込まれた『カレンズ』、発酵バターの華やかな香りがした『クロワッサン』、クリームチーズとフィグジャムが入りまるでケーキのような『ブリオッシュコロンヌ』♪平日も販売してくれないかな。
La Precieuse 訪問歴
・ミルフィーユ他 La Precieuse@恵比寿
・季節限定!モンブラン La Precieuse@恵比寿 モンブラン

小麦と酵母 満@品川

品川駅構内にあるecute品川の「小麦と酵母 満(みつる)」。ロゴで予想がつく通り、三軒茶屋の「濱田家」がプロデュースするパン屋さんです。品川に縁薄い私ですが、今日やっと乗換があったので買ってみました。
黒糖玄米(100円) ぷちぷち玄米がはいったやわらかいプチパン。むっちりした食感です。
枝豆(180円) ソフトフランスの生地に塩味の枝豆を混ぜ込んだパン。枝豆らしい青臭さもするので好みが分かれるところでしょうが、私は◎ 枝豆好きはぜひ一度♪
高菜(150円) しらすと高菜を包んだ、おやきのような総菜パン。しらすがいい感じです。食パン生地だそうですが、引きが強く食べごたえもあり。
IMG_3614.jpgIMG_3613.jpgIMG_3615.jpg

IMG_3609.jpg粉と天然酵母へのこだわり、和テイストな雰囲気も濱田家っぽいけど、濱田家とはちょっと違う感じ。
梅雨時期に三茶までいかなくても濱田家のおかずパンがたべられる。駅ナカって便利ね。
角食パンもおいしそうだった。今度また行くことがあったら買ってみよう。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ


dandelion@代官山

代官山キャッスルストリートの小さなお店「dandelion」
カフェオレ大福の看板が目印。ちなみにカフェオレ大福(160円)はなめらかなコーヒークリームと生クリーム入りの餅菓子です。
でも、本来はお弁当屋さん…になるのかなぁ。おかずセット+ごはんや丼、コロッケ(200円)もあり、昼過ぎには近所のshop stuffさんたちで混み合います
私のおすすめはタイ風焼きそば(200円) ネギもやし入りの細めん。お総菜小パックくらいの大きさなので量は少ないけど、香りが良くおいしいの。
焼き菓子も数種あり、今日はショートブレッド(2枚入り60円)も買ってみた。
IMG_3627.jpgよくあるショートブレッドより薄めでビスケットみたいなサイズ。さくさく、ほろほろ。バターの香りと塩加減もいいかんじです。この香ばしさと舌触りはアーモンドプードルも入っているのかしら?あ、でも普通ショートブレッドには使わないか。

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


クリスピー・クリーム・ドーナツ@新宿

ご存知新宿サザンテラスの「Krispy Kreme Doughnuts」(クリスピー・クリーム)
今日はほとんど待たず。それでも注文前、試食用に1個まるごと渡された。作りたてのオリジナル・グレーズドは口の中へ入れたとたん「ぷしゅる~」っと溶けていく。
今回、二人分として3つ購入。
オリジナル・グレーズド
やっぱり定番、軽ーい。でもグレーズ(シュガーシロップ)は試食のものよりしっかりしてるので、またちょっと違った感じ。
トラディショナル・ケーキ
これも口溶けよい。シンプルでしっとりふんわり。これ好きだ♪ミスドのホームカットみたい。
シナモン・アップル
中央のアップルフィリングはとろ~り。だけど、あますぎる。まぶしてあるシナモンシュガーをかなり落としてもまだ甘いよ~。

グレーズコーティングの商品が多いよね。あとはチョコレートや粉糖がかけてあったり。ドーナツといえばミスドのオールドファッション、で育った私はシンプルな方が好きなんだけどなぁ。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


みもすそ川別館@渋谷

買い物ついでに渋谷西武B1Fでおひるごはん。
山口県下関の老舗料理旅館「みもすそ川別館」のデパ地下1号店。
openしたての頃は1個525円の烏骨鶏卵がTVでも話題でした。テーブルには卵かけご飯専用のダシ醤油とオリジナルポン酢(ローストビ-フ用)が用意されている。
IMG_3607.jpgIMG_3604.jpg

夫は『烏骨鶏卵かけご飯セット 箸休め付』(1260円)を注文。 画像左 烏骨鶏卵1個と佐賀和牛のローストビ-フ、粒うに・茄子煮浸し・明太子などの箸休め3種、ご飯、味噌汁をセットにしたもの。だけどこれ、男性には物足りない量です。
私は『お茶漬け三昧』(1050円) 画像右 は明太子・ふぐ汐こんぶ・梅干し・漬物・ローストビ-フ・茄子・粒うに・わさび・三ツ葉が少しずつついていて、それに玄米香煎とあられ。自分で味を組み立てながら食べるような感じ。
〆にはやわらかめのトコロテンが付きました。食後感はさっぱり。
でも、もう来ないかも。同じフロアなら「煮売屋 宮下」の方がオススメです。

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


