食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さよなら マディ@代官山

IMG 2729.JPG

madu代官山店、今日が最終日でした。
急に閉店しちゃいましたね。びっくり、そしてがっかり。
いずれ改装オープンするそうですが、パンやラスクは置かないんですって。

maduのバゲット、噛むほどに粉の風味も味わえて好きだったんだけど。
他のパンはやや高価だけど、バゲッドはお手頃価格でした。
代官山・恵比寿あたりはお値段がちょっとお高いパン屋さんが多い。仕方ないのかな~
この近所はどんどんパン屋が変わっていく。。。
ナイーフ代官山店の閉店も今年だったしね。
代わりにオープンしたのがfamille ファミーユ、あと今年はエレガンテ・ヴィータ・ナコラ(amandine) がオープン。
残ってるのがアルトファゴスやヒルサイドパントリー。。。
あーあとシェ・リュイ…は買わないしな ー

代官山といえば、シンポジオンも来春なくなって
新国立美術館と同じくポールボキューズになるんだって。ひらまつ系だからね。

maduでは昨日と今日、おまけクッキーをプレゼントしているそう。
そういえば、ここでクッキー買ったことなかったな。チョコチップ。さくさく、おいし♪

というわけで、今はなきマディのパンを偲んでphoto一枚

テーマ:パン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。