食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 



ザ ペニンシュラ ブティック@恵比寿

4月26日、恵比寿三越に「THE PENINSULA BOUTIQUE」(ペニンシュラブティック)ができました。香港の高級ホテル・ペニンシュラホテル、日比谷にホテル「ザ・ペニンシュラ東京」がオープンするのは9月ですが、先行してショップができたようです。
中国茶・紅茶やチョコレート・焼菓子の他に生菓子も。香港らしく杏仁豆腐やマンゴープリンはもちろんですが、ひとひねりしたチーズケーキまで並んでいました。
IMG_3346.jpgIMG_3347.jpgIMG_3348.jpg

マンゴプリン ライム添 682円 二層になった下のマンゴプリンは濃厚で美味しい でも、上のやわらかいゼリーはいらないかも
キャラメルムース プーアール茶ゼリー添 577円 ふわふわムースにぷるるんゼリー。悪くないが、もう少し味にインパクトが欲しいなぁ。
どちらもキレイに見栄えよく作られているけれど、食べてみるとなんとなく、割高感。うーん、陶器代ってこと?
小さなイートイン区画もあるが、表示が無かった。お茶一杯おいくらなんだろー?
あ、あとXO醤、欲しかったけど5000円!いいお値段だなぁ

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ザ・ペニンシュラ東京

ザ・ペニンシュラ東京ザ・ペニンシュラ東京(The Peninsula Tokyo)は、東京都千代田区有楽町にある最高級ホテル。運営は香港&上海ホテルズ。特徴皇居外苑と日比谷公園の向かいに2007年9月1日に開業した都内最大級の広さを誇る47のスイートルームを含む314 みゆうの日記【2007/09/25 04:48】



ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


