食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


BiOcafe@渋谷

まだまだベーグル気分が続いている私。「BiOcafe」(ビオカフェ)のベーグルが美味しいと聞き、渋谷 スペイン坂へ。「ビオカフェ」は数軒となりの老舗カフェ「人間関係」と同会社が経営するオーガニックカフェ。パンはテイクアウトの販売も。
ぽってり太め大きめのベーグルは各220円 シリアルなどをトッピングし、見た目にも変化をつけています。


10穀ベーグル
10種類の穀物を練りこんだもの。体に良さそう? ひとくちかじると、とてもしっとり、ふわもちっ。そしてかみしめるといろいろなぷちぷちな食感が!
私が今まで出会ったベーグルのなかでは1,2を争うふんわり感。ベーグルっぽくは無いけど、これはこれで何を挟んでも美味しそうで、組み合わせを考えるだけでも楽しい♪今日は卵フィリング&スプラウトとカテージチーズ&ママレードで半分づつしてみました。
ビオカフェ 訪問歴
BiOcafe@渋谷 レッドダイヤベーグル

テーマ:パン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。