食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 



Irreel bon ton@恵比寿 夏のケーキ

アトレ恵比寿の「Irreel bon ton」(イレールボントン)に再訪しました
IMG_3513.jpg

IMG_3516.jpgIMG_3515.jpg

クポール・ルージュ 420円 (画像左) ベリームース。底のショコラパイがサクサクで中央のとろっとしたベリーソースも美味しい♪コクがあって、たくさんの果実の美味しさが詰め込まれたカンジです。[フレーズ(イチゴ)、フランボワーズ(ラズベリー)、グロゼイユ(赤すぐり)、ミルティーユ(ブルーベリー)、ミュール(ブラックベリー)、グリオット(さくらんぼ)]ですって。前に食べた『エリプスローズ』がとってもおいしかったので、期待していましたが、今回の『クポール・ルージュ』はちょっと似たカンジかな。
ココ 420円 (画像右) ココナッツムース。ヨーグルト風のマイルドな味わい。中のパインはソテーし酸味を抑えてあるんですって。底のダコワーズももちろんココナッツ風味。夏らしい爽やかなケーキですね~。

irreel bon ton 訪問歴
イレール ボン トン@恵比寿
irreel bon ton@恵比寿 マカロン編

テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

恵比寿 ケーキ

今日のケーキに関する話題♪恵比寿ケーキ。20070728152717.jpg. おいしかった。 ランチで満腹。 追加でケーキも。 甘いものは人を幸せにするのだ(*´д`*)(続きを読む) Irreel bon ton@恵比寿 夏のケーキ夏らしい爽やかなケーキですね〜。 前に食べた『エリ 美味しいケーキ屋さん♪【2007/08/08 23:02】



ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


