食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Re:Cheese@恵比寿

7月中旬、恵比寿三越B2オープンしたチーズ菓子専門店「Re:Cheese」(リ・チーズ)
チーズカラー
リンゴ・ベリー 各189円
パンケーキでチーズクリームをくるんと巻いたもの。
『カラー』の花をイメージしたらしい。そういわれてみれば、形は似ているけど…。
皮もクリームもふんわりあまいので、味・食感ともにもう少しアクセントが欲しい。ラズベリーとブルーベリーの酸味が救い。リンゴは私には甘過ぎでした。フレッシュフルーツの方があいそう。
バリエーションは他にイチゴ、バナナチョコ、季節商品でマスカットがありました。

IMG_3806.jpgほかの商品(プリンやムース)も全てチーズ系です。
味見として1個おまけに「ミニガレット」をいただきました。ラッキー♪
さくさくのガレット生地の中にクリームチーズが入ったもの。(1箱6個入 税込840円)
これは常温で持ち運びもOKなので差し上げるのにも便利かもね。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

イベリコ・デ・ベジョータとメロン 桃 イチジクの前菜

9月はメロン・イチジク・桃が出そろいます。3つのフルーツの味をお楽しみ頂けます。ものすごく簡単レシピです。飾り付けを楽しみましょう。生ハムの名産地「ギフエロ」産のイベリコ・デ・ベジョータ ... ドラゴンストーリー Gourmet Concierge【2007/09/04 14:44】



ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。