食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ボン・リアン@新宿 とその後

今日は食事友達の姉様・兄様達と久しぶりにランチ。
お店は新宿 小田急ハルク8Fのフレンチレストラン「ボン・リアン」

前菜、メインをそれぞれ選ぶプリフィクス。
私は『帆立のテリーヌサラダ仕立て』と『鴨と砂肝のコンフィ』
フルーツタルト&マンゴのソルベ コーヒー

みんなが選んだ 『パテ』 や『まぐろほほ肉のグリル』も美味しそうでしたー。
パンはバゲット・ネギを混ぜ込んだフォカッチャの二種類。

私ははじめてのお店でしたが、ここはお姉様行きつけだそうで、出席者6人にもかかわらず大きめ個室を押さえていただき、のんびりまったり、話も弾みつつ、食事。
お酒も皆で3本。
泡(VinMousseux) 白(Chasagne-Montrachet2005) 赤(Meulsaut1999)

かなり食べて酔いました。なのに、食事が終わってから
「なんだか、辛いもの…ケジャン食べたくない?」と言い出した方が。
おなかはいっぱいなのに…ここでやめときゃいいのに…
みんなで スンデ家@新大久保へ。
予想通り、ケジャンだけで終わる訳は無く、チャミスルでキュウリ焼酎とケジャンとスンデ豚足盛り合わせ等で3時間。
その後もう一件飲みにいき、 結局、昼から9時間くらい食べ飲みつづけた一日でした。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。