食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


De'Longhi's TOKYO@代官山

今日のおひるごはんは「De'Longhi's TOKYO」(デロンギーズトーキョー)
9月にopenした、イタリアの家電ブランド「デロンギ」直営のレストラン。
1階がリストランテ、2階はバール。
ランチメニューは2種。デロンギーズランチ 2,500円
前菜盛り合わせ、パスタ、魚料理 or 肉料理、デザート、コーヒー
パスタランチ 1,200円
サラダ or スープ、本日のパスタ、コーヒー (デザート +300円)

二人ともデロンギーズランチ に。
前菜はトマト・茄子・モッツァレラチーズの重ね焼きと生ハム・サラミのサラダ
パン2種。それに合わせ、産地別3種類のエキストラバージンオリーブオイルを食べ比べ。色・香り・酸味・辛みも違い、おもしろーい。
パスタ 牛肉ミートソーススパゲッティ 肉の風味濃厚♪塩分やや強め
メイン 真鯛のポアレ 柑橘ソースでさっぱり。付け合わせはラタトィユ
デザートフレッシュフルーツのタルト タルト地がしっかり焼き上げてある

友人は鮭とブロッコリーのクリームペンネ 牛サーロイン カテージチーズのタルト

パスタの量が少なめだったので油断してたら、とてーもお腹いっぱいになりました。
前菜、パスタ、デザートはとてもおいしかった。
メインは…いたって普通な感じ。てことはパスタランチの方で良いってことかも。
税・サ込みの金額なので、お手頃価格です♥

ブランドのイメージカラーでもあるオレンジ、ブルーを基調にした店内。シャンデリアも素敵。スタッフの制服も凝っていて、襟の詰まった黒ワンピに小さな白エプロンでスタイリッシュなのにとってもかわいらしい。ほかにキャビンアテンダント風の方も。
店内で使用されている食器などはショールームで販売されいる。

それにしても空いている…平日12時頃、他2組ほどしかいない。土日は混み合うのかな?長く続いて欲しいお店です。
料理教室も行われているので、参加してみたいなー。

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。