食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


デロンギーズ トーキョー@代官山 パスタランチ

「De'Longhi's TOKYO」に再訪です。月曜休みの店が多いなかで、ありがたいお店。
DSC04586.jpgDSC04587.jpg軽くランチということで今回はパスタランチ(スープかサラダ、本日のパスタ、コーヒー 1200円)。私は本日のデザート(+300円)ショートケーキをつけ、夫は2階カフェのデザート、キャラメルケーキ(400円)をもってきてもらいました。

パンに付けるオリーブオイル、前回は三種類味競べしたのですが、今回は『レモン風味』一種。爽やかでちょっと面白かった。
まずは クリーミーなキノコのポタージュスープ
次はパスタ。彼は 蛸のラグー トマトソース ファルファッレ
私は ちりめんじゃことブロッコリー アーリオオーリオ スパゲッティー
パスタは前回同様、若干塩分強めに感じますが、おいしい。

ケーキの写真がないのは、美味しそう過ぎてすっかり忘れたからです
追加料金のわりに、小振りで、ほかにデコレーションもないですが、ここのケーキはおすすめ。
上にはちょこんと木いちごがのり、間にはスライスした苺を挟んだショートケーキ。スポンジケーキはもちろん、クリームまでふんわり軽い。
彼のキャラメルケーキも納得の味だったようです。
前回のもよかったし、ここはデザートつけるべきお店だと結論。

イタリア車「FIAT500」展示イベントを開催中でした。「フィアット500」が店頭に展示され、店内モニターでは映像が流されていました。懐かしいルパン三世のシーンもね。
DSC04589.jpg「FIAT」イベントがらみで、最後にボンボンショコラまでいただきました。ラッキー★
よく見たら「アルファロメオ」のチョコレート!ちなみに中はプラリネ。けっこー珍しいんじゃないかな?これ。
お値段以上の満足度のランチでした。
De'Longhi's TOKYO 過去の訪問歴
De'Longhi's TOKYO@代官山

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。