食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アルファロメオのチョコレート

デロンギーズ トーキョー@代官山でランチをいただいた際、出されたボンボン・ショコラ。
デザートのケーキもコーヒーも終わり、お腹一杯だったので持ち帰りました。

「De'Longhi's TOKYO」はイタリアの家電メーカー「デロンギ」のショールームもかねているレストランですが、ほかの伊メーカーのイベントなども時々行われているようです。
今回はヨーロッパの2008年「カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞した「FIAT500」のイベントを開催していて、日本販売開始前の「フィアット500」を展示、店内モニターでは映像が流されていました。
フランス語だと『ボンボン・オ・ショコラ』だけどイタリア語ではなんと呼ぶのかな?
コーティングは若干厚めで、黒に近い色の予想通り、ビターチョコレートです。そしてナッツの香り豊かなねっとりペースト。
かなり濃厚プラリネのため、これはエスプレッソの方が好相性だったかも。。。
食後もしばらくナッツの香ばしさが口の中を漂っていました。

おまけにしてはとても優秀。現金なワタクシは、車買う予定はないけど「フィアット」の好感度もup、そして「デロンギーズ トーキョー」の評価まであがりました。
De'Longhi's TOKYO 過去の訪問歴
デロンギーズ トーキョー@代官山 パスタランチ
De'Longhi's TOKYO@代官山

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。