食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


La Precieuse bis@恵比寿

恵比寿アトレの3Fって手みやげのお菓子を購入するのにちょうど良いですよね。
そのアトレ3Fに先月「ラ・プレシューズ ビス」がオープンしました。広尾の「ラ・プレシューズ」(La Precieuse)4Fのカフェに続き2店舗目。品揃えは持ち歩きにも耐えるミニケーキや焼き菓子、マカロンなど。上のカフェでも扱っていますが、駅にそのまま行けるので便利です。
今日はお見舞いにふたくちサイズのミニケーキの詰め合せを。ついでに自宅用も少し買っちゃいました。

『プチ フロマージュ』150円 
(写真左)しっとりふわふわ、スフレタイプのチーズケーキ。甘すぎず、なめらかまろやかで何個でもいけそう。
子どもからお年寄りまで、みんなに喜ばれそうな味です☆
『パタート ドゥース』210円
その名の通りスイートポテト。底はクッキー生地、上はホワイトチョコレートでコーティングをしてあります。
スイートポテト部分はちょっぴりつぶつぶで、ここの絶品モンブラン同様にさっぱり自然な甘みは素材そのもの。クッキー生地はさくさく。おいしいけどバランスとしては…正直、上のホワイトチョコは余分なかんじ。
食べ競べると『プチ フロマージュ』のほうが完成度高い気がする。今度はチョコレートの焼き菓子『モワルーショコラ』も試してみたい

La Precieuse 訪問歴
・ミルフィーユ他 La Precieuse@恵比寿
・週末限定販売のパン La Precieuse@恵比寿 パン
・絶品 モンブラン 他 La Precieuse@恵比寿 モンブラン

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。