食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サルバトーレ クオモ ブロス@代官山

ラ・フェンテの最上階、3Fの XEX Daikanyama「Salvatore Cuomo Bros」
ナポリピッツァを日本に広めた功労者、サルヴァトーレ・クオモ氏がプロデュースのお店。
土日は貸し切りも多く、営業している時もランチはほぼ満席…かといってランチの予約は3800円~なのです。悔しいので(?)、早い時間なら…とopenしてすぐの11時半目安に行き、2300円のコースをテラス席で楽しんできました。
kuo20080705.jpgビュッフェスタイルの前菜+メインorピッツァ+デザート+コーヒー
前菜は種類も多く、彩りもきれいなので、あれこれ選んでついつい食べ過ぎてしまいました。。。料理によって、私には少し味が濃いと感じるものもありましたが、野菜もバランスよく食べられます。
その後、私はピッツァをとり、彼とシェア。さすが釜焼き、薄いのにもちもちで、薪のかおりが香ばしい。彼のメインは豚の肩ロース、これもまぁまぁだったようです。
意外に(?)デザートが美味でした!パンナコッタもレアチーズスフレも♥

テラス席は子供連れもいて賑やかでしたが、穏やかな風が気持ちがいい。そして、デザートは場所を移動。奥の(バーのような)ソファー席でいただきました。コチラも落ち着いていて良かったです。雰囲気を変えて楽しめる、気の利いたサービスは嬉しいですよね。
平日は1800円のランチコースもあり。。。ちょっと気になります。

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。