食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミキータ@代官山 平日ランチ

土日には何度か訪れているイタリアン「ミキータ代官山」
塩分ちょっと強めに感じるときもあるけれど、気に入っているお店のひとつです。
今日のお目当ては以前から気になっていた平日のみのランチ。もともと、CPには定評のあるコチラのウィークディランチとはどんなものなのか、興味津々。この時期でないと会社員の夫には食べられないメニューです。
mikita7901.jpgmikita7905.jpg
彼は カレーランチ/1200
ミニサラダ/チキンカレー/デザート3種盛り合わせ/食後の飲物
パーティーでも好評というミキータ特製チキンカレー、数量限定。
ルーはあるそうですが、ごはんの関係で一日6皿限定なんですって。夫はおいしいとのことですが、私には塩辛い。
私は Aランチ/1600 サラダ/本日のパスタ2種盛り合わせ/デザート/食後の飲物
本日はセミハードドライトマトのサラダ+穴子とケッパーのトマトソース&自家製ソーセージとブロッコリのパスタ+ミントの葛寄せとフルーツ
mikita7904.jpg
一見、量少なめ?と思いましたが、最後のコーヒーまでいただいてみるとかなりの満足感。この価格ではかなーりお値打ちです。今回のメニューはどちらも時間がかからずいただけるコースなので、私たちは一時間強で出てきましたが、帰る頃にはほぼ満席。平日にも関わらず、やはり予約で一杯だったようです。
でもせっかく予約してごはんを食べるなら、ゆっくりいただきたいし、パスタは選べた方が楽しい。やはり私はBかCランチがいいかも。

ミキータ  訪問歴
・6月中旬の土日ランチ ミキータ@代官山

この記事に対するコメント

久々に平日ランチで伺いました
Aランチのパスタは『ブッタネスカのスパゲッティ』と『小海老のクリームリゾット』デザートは黒糖のプリンのようなもの。添えられたフルーツのシロップ煮もフレッシュ感もあり、おいしかった。
【2009/06/13 07:50】 URL | noricha #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。