食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ナタラジ@青山

例年になく、冷たい物を常飲している私たち。なんとなく胃腸が疲れているようです。
というわけで、今日のランチは青山通り沿い、外苑前駅ちかくの「NATARAJ(ナタラジ)」へ。
自然派インド料理と銘打っていますが、ベジタリアンインド料理。
肉は使わず、大豆タンパクと豆や乳製品のカレーがメインのお店です。
NATARAJ8221.jpg食欲は無いけれど、いろいろ味見したかったので、ふたりで2500円のセットをひとつと大豆グルテンのキーマカレーとロティをオーダー。
セットにはスナック系前菜+ミニサラダ+おかず2種+ベジタブルカレー+自家製インドチーズのカレー+ナン+デザートorドリンク
パリパリの前菜スナック(名前忘れ 画像左)は生玉葱&トマトがさっぱり、スパイスが利いていて食欲をそそります。店に到着時はお腹空いていなかったのに、気分はすっかり食事モード。
NATARAJ8220.jpg大きめ野菜のベジタブルカレーは若干ピリ辛ですが、チーズカレーとキーマカレーは予想よりマイルド。食べやすいけれど、次回は追加料金を払って辛味を増してもらおうと思います
ナンとロティは焼きたてで、食感の違いも楽しめ、美味しかった。

単純な私はすっかり夏バテ解消気分。やはりスパイスは薬膳的な効果があるのかな?そして腹持ちも驚異的。今日はこの一食だけで満足満足。

なんと、山梨と蓼科に自家農園を持っているんですって。完全無農薬・有機肥料で育てたお野菜を使っているそうです。地下の、席数もそれほど多くは無いお店なので見くびってました。。。スミマセン。
銀座や荻窪にもお店があるそう。そして平日のランチはもっとお安くいただけるようです。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。