食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カフェ コチ@京都 中京区富小路三条

パンがうまいと評判のカフェ「CAFE KOCSI」(カフェ コチ)にいきました。
KOCSI9522.jpg姉小路通りで2階にあるお店なので、知る人ぞ知る、といった感じなのかな。
開いた窓から、ふわりとパンのいい匂いが通りにただよっています。オーナーはパン職人なのだそうです。香りに誘われ木造りのドアを押すと、緑色の壁・手作り感満載の店内(といって、チープな感じはない)
自然光と心地よい風に引き寄せられ、窓際のカウンター席に座りました。
食事メニューは日替わりスープや、キッシュ、サンドイッチなど、予想してたより充実している。
"チャバッタサンド" 700円
+100円でコーヒーも付けました。
チャバッタはもっちり噛みごたえがあり、本当に美味!具もひとひねりした味付け。サラダのヴィネガーはマスタードとハチミツかな?
雰囲気とパンだけじゃなく、お料理としてもかなり本格的のよう。

一人でいても居心地がよく、ゆったりとした時間を過ごすには最適。窓からたっぷり光が入って、このままお昼寝してしまいたいくらいの心地よさです。つい長居をしてしまいそう。

パンは持ち帰りも可能。ちなみにクロワッサンの焼き上がりは遅め(14時過ぎくらい)だそうです。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。