食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ARMANI/RISTORANTE GINZA@銀座

ジョルジオ・アルマーニのコンセプトストア「アルマーニ/銀座タワー」
もうopenして一周年になるのでしょうか?今日は10階にあるイタリアン「アルマーニ/リストランテ銀座」でランチをいただきました。
ARMANI9835.jpgARMANI9836.jpg当日電話して、13時40分に入店。ゴールドとブラックという建物のカラーテーマと同じくゴージャスでシックな店内。内装に合わせてカトラリーまでゴールドです。
ランチコースは3種類。アラカルトも美味しそうでした(金額は覚悟しなくちゃいけないけれど…)今回私は3800円のコースをいただきました。
・本日の前菜(画像左) 干しタラとイカスミを使ったもの
・ポロ葱のクリームスープ 麦がアクセント
・ペンネの自家製ソーセージとトマトソース
・本日のデザート(画像右) マスカルポーネチーズのジェラートと栗のデザート
・カフェ+小菓子
お味は、うぁー絶品っというカンジではありませんが、どれも美味しい。量も多すぎず丁度良いくらい。とてもお得に感じました。
連れは5800円のコース。的鯛やホロホロ鳥も美味しかったようです。
サービスもイタリア人のスタッフの説明はちょっと聞き取りづらいですが、程よく親切。
用意していただいた今年の新酒はとてもフルーティで飲みやすい。ノヴェッロをいただきながらの幸せなおひるごはんでした。
窓際の席でも眺望がよくないのが残念なところ。銀座では仕方ないですかねー。

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。