食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


三嶋亭 ふたたび

創業明治6年の老舗牛肉店・すき焼き店「三嶋亭」へ再訪
misima0102.jpg今日は三階のお部屋です。床の間もですが、天井が素敵だったので思わず写真とりました。
今回のお目当てはサービスランチ \3350
自分で焼くという条件で安くすき焼きが食べられる。
前回は焼いていただいたので、その焼き方を忘れないうちに…ということで。先付け・デザートがないのはやはりお手軽コースだけど、量的にも問題ないです。
misima0101.jpgもちろん鍋は自分達で面倒見るのですが、店の人がこまめに火加減を調節しにきてくれるので安心です。
ただやっぱり、お肉が違うんだなぁ。いやこれも十分おいしいのですが、口でのとろけ具合や食後のカンジなど、前回との差を感じてしまいます。まぁ、お値段もだいぶ違うので当たり前ですけれど。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。