食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


てんぷら近藤@銀座

ひさしぶりに江戸前天麩羅をいただきたく、「てんぷら近藤」さんへ
最近は京都往復の日々だったので京都の「点邑」さんや「八坂圓堂」さんでしたから。ほぼ一年振りの訪問で、食材も前回とほぼかぶります。しかしお昼の値段あがったんですねー。
北海道アスパラ・徳島新蓮・小玉葱etc…今回特に印象深かったのは白魚!美味しかったー。
すみれ\6300とつばき\8400ふたつのコース、今回の違いはピーマンと小柱のかき揚げ(丼or天茶) 種までうまいピーマンですが『これで2000円差なら、すみれコースがお得だなぁ』は夫の談。…たしかにおこのみをいくつかプラスしたいなら、その方が満足度高いかも。近藤さんの後ろには茗荷や空豆、百合根も用意されていたしね。
今回はさつまいもを頼まなかったにもかかわらず、最後のご飯がいただけないくらい満腹。私は次回こそ『お好み』でお願いしよう!と思いました。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。