食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブルーロータス@新宿

どうしてもエスニック系が食べたくて、迷った末にタイ料理!
新宿高島屋 Restaurants Park 12Fの「ブルーロータス」でおひるごはん
デパートにある割に(?)なかなか本格的なタイ料理店
タイ現地で行われた料理技能テストで選ばれた調理師さんが作っているそうです。
ランチはおかず一品とデザートが付くセットがあります。生春巻やソムタムも惹かれたけどアラカルトに手を出すと食べきれないので、今回はセットのみ。
私はトムヤム海鮮ヌードルセット
トム・ヤン・クンのスープに米粉麺・センレックをいれて。久々のパクチーと酸っぱ辛いタイの味♪そうそう、こんなのが食べたかったのよ~。
夫はタイ海鮮ヌードルのセット
『クェッティオ・スキ・ナーム』タイスキ鍋のタレを使ったスープ麺。スープがおいしい。胡麻油の香りも食欲をそそる。麺は中華玉子麺・バミーをえらびました。
各1400円。お手頃で予想以上にボリュームもあり満腹満足。タピオカのココナッツミルクがけのデザートは要らなかったな。
今度はグリーンカレーやガバオ・ガイもおいしそうだった。

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。