食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MIRAVILE IMPACT@銀座

銀座 マロニエゲート8階にある「MIRAVILE IMPACT」(ミラヴィル インパクト)
駒場にある「ミラヴィル」は夫のお気に入り。ここは初の系列店、デザートレストランと銘打っています。ランチは二種類、どちらもワンプレート+選べるデザート+お茶のセット
私はメインが日替わり、お魚お肉選択可能のインパクトコース 1400円
夫は牛肉のステーキ+フライドポテトがメインのミラヴィルコース 1980円
IMPACT160.jpgIMPACT158.jpgIMPACT225.jpg・サラダオードブル そうめんを使ったカッペリーニ風のものが底に。
・さつまいもの冷製スープ
・日替わりメイン(魚or肉選択可能 コブダイと蕎麦茶のスープ仕立て)
・自家製全粒粉パン
・デザート(3種類から選択可能)
シャンパンと野菜ジュースのグラニテ トマトのコンポート添え 夫はチョコレートとココナッツのコロッケ ミルクアイス添え(他はミラヴィル定番のガトーショコラ)
・コーヒーor紅茶

多種類使っている野菜はおそらく有機。パンもですが、ところどころに「ミラヴィル」っぽさは感じられる。
量は少なめに見えましたが、食べ終えると満腹。品数多いし、がんばっているのもわかる。コストパフォーマンスは良いと思うけれど、肝心のお料理がー。もっと「ミラヴィル」らしい味を期待していたのですが。。。この値段では仕方ないのかなぁ。まずくはないが名前に惹かれて食事をするとがっかり。
コンセプトの通り、デザートを食べにいったなら満足なのかも。夜の「Menu Miravil」(ちょっとお酒も楽しみながらスイーツを堪能できる3皿構成からなるオリジナルデザートコース)を試してみないと、判断は微妙。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。