食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


delicatessen@西新宿

西新宿のパークハイアット東京「デリカテッセン」に週末11時ごろに夫と2人で訪問。
数種類あるランチセットのうち以前とおなじくスープセットに。
本日のスープ・サンドウィッチ・デザート/1000
+200円でコーヒーと、量少なめに見えたので、もう一つパンを追加しました。
ParkHyattdeli11254.jpgスープは甘みの濃いコーンスープ。
私はセサミブレッドに煮豚のパン粉焼きをはさんだもの.
夫はクロワッサン生地にエビとアボカドのオーロラソースをチョイス.
デザートは、夫はチョコレート系。私はレモンライムタルト、レモン風味のカスタードクリームがおいしー♪ただ、底のタルト部分に染み込んだシロップと一番上のメレンゲがちょっと多すぎるかも。

追加したパン、セーグルオレンジ/180 はスライスして軽く焼いて出してくださいました。
イートインスペースや料理の提供方法は簡易的ですが、きちんとホテルの味付けで価格もそこそこお手頃。
新宿駅周辺で変なランチを食べるより、よっぽど美味しいものを気楽に満足できる。
パンだけでなく惣菜もとてもおいしそうでした。さすがPark Hyatt Tokyoです。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。