食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


龍門@五反田

夫は麻婆豆腐が好きです。それも陳麻婆豆腐にこだわりがあるようです。
よく行くのはスーツァンレストラン陳@渋谷。他にも四川@白金台龍の子@原宿四川飯店@永田町などで食べていますが、まだまだ行きたいお店があるんですって。
ryumon081311.jpgryumon081312.jpg今日は「龍門」でおひるごはん
五反田駅東口から徒歩10分くらい。
本場四川料理のお店。店のセンスは…イマイチな感じです。

今回いただいたのは『第3週ランチ』
・麻婆豆腐ランチ 850円
・高菜と豚肉の蒸し物ランチ 850円
ランチはたまごスープ+ごはん+ミニ杏仁豆腐がセットになります
味付きもやしとザーサイの2種類がテーブルの上に乗っていて、好きなだけお取り下さい状態。
オーダーした品々もあっという間に運ばれてきます。麻婆豆腐は見た目程辛くないけれど、辣椒の香りがする陳麻婆豆腐でした。
高菜と豚肉の蒸し物は一日20食限定。味が濃いのでご飯が進みます。コレだけだと飽きるかも。シェアして食べるのに適しているお料理。

このお値段なら納得かな。電車に乗ってわざわざは行かないけれど、用事のついでならいいお店だと思います。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。