食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カラカッタ@中目黒

中目黒・駒沢通り沿いにあるカレー専門店「カラカッタ(KARAKATTA)」
メニューは鶏・豚・仔羊・野菜・挽肉・海老と帆立・鶏肉とほうれん草のカリーなど。ナンや長粒米はなくて白御飯のみ。温玉やトマトなどのトッピングもあり。目移りしますがハーフ&ハーフができるので、二人で4種類ものカレーが楽しめました。
お願いしたのは、辛い順に鶏カレー、仔羊カレー、挽肉カレーと豚カレー。
4種ともスパイシーだけどホットではない、食べやすいカレー。特に気に入ったのは、胡椒が利いた鶏♪マイルドな豚や挽肉もなかなかでした。仔羊はトマトの酸味が強い。
デフォルトのごはんは量多めですが、追加で大中小 150~80円があり男性も調節しやすい。マリネ風のキャベツの他、ランチタイムはチャイかコーヒーがサービス。食べ終えてみれば二人で2000円! しかも、食べきれずに残ったカレーは持ち帰り出来るのも嬉しい。

このあたりで他にカレーというと「小川軒」@代官山、同価格帯なら「チリチリ」@渋谷もおいしいですが、「カラカッタ」は土日も営業しているので便利。もっと池尻大橋寄りには欧風カレーで有名な「レストラン ムッシュヨースケ」もあります。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。