食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


冬の レストラン ヒロミチ@恵比寿

東京都写真美術館で開催中の『マザー・テレサ映画祭』のあと、恵比寿ガーデンプレイス近くの「レストラン ヒロミチ」でお昼ごはん。今日は母と一緒です。
シュマン@赤坂の料理長としてミシュラン☆を獲得した小玉シェフのお店。
前回夫と伺った夏メニューが美味しかったので、今日も楽しみに伺いました。
hiromichi06960.jpghiromichi06961.jpg前回と同じく、Menu midiの前菜1品コース/¥2600(平日のみ)
アミューズ+前菜を選ぶ+魚or肉料理+デザート三種盛り+コーヒー
アミューズは前回と同じ、ブルーチーズとクルミ入りのシュー。
選べるオードブルは7種類、どれも美味しそうで今回も迷ってしまう。
結局私は"蝦夷鹿のテリーヌ、アンディーヴと柿のサラダ添え"(画像上)、魚料理は"スズキのポワレ"
母の前菜"三陸産牡蠣のムニエル 白菜の蒸し煮とクレームダイユ"(画像下)も美味しそうでした!

このコースは軽めなので、男性には物足りないかも。私には量的にも満足ですけどね。
季節毎に伺いたいお店です。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。