食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


春のア・ニュ

今日のランチは久しぶりにアニュ「a nu retrouvez-vous」へ行きました
3度目の訪問…かな。以前から比べるとだいぶ予約が取りにくいお店になっていますねー

全6皿のムニュー ドゥ スペシャリテ\6000を。ただし、私たちは相変わらず我が儘言い放題。コース料理を変更したり、追加したりと好き勝手させていただきました。
桜海老・筍・白アスパラガス・新ワカメ・桜のアイスクリーム…春メニューもそろそろ終わりですが、ぎりぎり間に合った、というところでしょうか?
anu100418.jpganu20100418.jpg1皿目『桜海老のクルスティヤンとキャビアのサンド』
2皿目『ホタルイカとインカのめざめのサラダ仕立て』夫は『駿河湾産 桜海老と筍のサラダ クルヴェットグリーズのジュレ』に変更
3皿目『フォアグラのポワレ』を私は『仏産 白アスパラガスのフリット パルメザン香る卵黄と』に変更
ベーコン風味の泡と卵黄でカルボナーラ風?です。
そして前菜をもう一皿追加
『空豆の冷たいスープ 魚介のタルタル 新玉ねぎのアイスと一緒に』を二人でシェア
魚料理は『萩産おこぜ 新ワカメのブールブランソース』
肉料理は画像の通り『仏ピレネー山麓で育ったビゴール豚ロースのロティ エピスのソース』このソースがとても良い。
そしてデザートは『3種のムース・オ・ショコラ“プラリュ”』夫は画像の『フロマージュブランのスフレ 桜のアイスクリーム添え』に変更
最後はいつも通り、紅茶とハーブティをブレンドしてもらいました。

うーん、相変わらず美味しい。追加もしたのでいつもより量が多めでしたが、もちろん全部いただいちゃいました。コスパも雰囲気やサービスも気持ちよく満足度高い!デセールまで満足できる貴重なレストラン。お気に入りのフレンチです。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。