食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


北島のメンチカツサンド…だって



水泳の北島康介選手の実家は西日暮里の精肉店だそうで、そこの。
ピーコックで見つけました。肉好きコロッケ・メンチ好きの夫のリクエストで購入。
検索したら、結構有名だったんですね~これ。私はメンチカツ自体久しぶり。
粗め合挽き肉と玉葱の甘み。昔ながらのお肉屋さんのメンチカツという感じ。ソースを少量つけてパンに挟んだ、本当にシンプルなメンチカツサンド。うーん…千切りキャベツが欲しくなる。
時間が経っているので、メンチはもちろんパンもパサついちゃっているのが残念です。。。。作りたてならとてもおいしいんだろーけど、ねぇ。

まい泉や万世のカツサンドはすこし時間が経ってもおいしいのはなぜだろう?

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。