食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


俺のハンバーグ山本@渋谷

恵比寿の「俺のハンバーグ山本」はいつも行列なので、前を素通りしてばかり。今日たまたま渋谷店の前を通ると、すいているようだったので入店してみました。10分後には満席に。
ハンバーグは大きさによってもお値段が違い1600円~1000円程。迷いましたが、結局"日替わりプレート 800円"はホワイトカレーソースだそうで、それを。
ランチについてくる生絞りジュース(リンゴ・レモン・桃・パプリカ・紅心大根)はすっきりした味でおかわりが欲しいくらい。
待つことしばし。…来ました!プレートとお味噌汁。
ハンバーグは直径5センチ程のものが3つ、小さめながらお肉のうまみもあり美味。ホワイトカレーソースは私にはしょっぱかったけれど、白米を大盛り食べる人にはいい塩加減なのかも。
ちなみに、がっつりハンバーグ食べるぞ!という気分なら定番の"俺のハンバーグ"か"自家製ハンバーグ"のほうがおすすめ。サイズもハンバーグらしいし、ご飯や味噌汁もおかわり可能です。

8月1日、赤坂にも「俺のハンバーグ山本」がオープンしたそうです。恵比寿・渋谷・赤坂見附と私が利用しやすい場所にあるので、機会があったらまた行きたい。行列を待つ程ではないけど別のメニューも食べてみたいな、というお店です。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。