食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハーゲンダッツ LA MAISON GINZA@銀座

銀座5丁目のすずらん通り。店の前は通っていても、なかなか入る機会がなかった「Häagen-Dazs LA MAISON GINZA」(ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ)
11:00~からランチが食べられるとのことで入店してみました。
H?agen7298H?agen7300食事系メニューは昼夜ともに、そば粉のガレットが3種類のみ。
ガレットランチセットはガレットにアイスクリーム+コーヒーまで付く
現在、1周年アニバーサリーということで、通常1300円~1500円が平日のみ8月末まで、980円。お安い!

ラタトゥイユとミラノサラミ
焼きたての生地と具材のうまみが一体になり、とてもよくできたガレット。もちもちと弾力性のある生地の間にはチーズ。サイズも大きく、ボリュームたっぷりで食べごたえあり。美味しかったけれど、3分の2くらいで飽きてしまった。連れがいたなら、"スモークサーモンとピンクグレープフルーツのサラダ仕立て"とシェアできたのになぁ。

ランチデザートのアイスクリームは日替わりで、本日はストロベリー。底にパイ、上に生クリームが乗っているとはいえ、おなじみのハーゲンダッツストロベリー。せっかく銀座にコンセプトをもって出店しているのだから、カップアイスとは違うものを味わいたいなら、デザートメニューをオーダーするべきなんでしょうね。
ちなみに、1階で販売しているバニラ、メープル、チーズ味のプリンが美味しそうでしたが、テイクアウトのみだそうで、カフェでは味わえないのが残念。

店内は天井が高くお洒落で落ち着いた雰囲気。2階の席に案内されましたが、クラッシックなテイストのエレベーターや螺旋階段は豪華。サービスも丁寧だったし、のんびりゆったりした時間をすごしたいときにはいいお店。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。