食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Les mariages de GAKU@恵比寿

おひるごはんに「Les mariages de GAKU」へ。
今年2月末open、元「レカン」の肉料理担当のオーナーシェフ 和久井学氏のお店
恵比寿駅東口徒歩3分「たいやきひいらぎ」さんの並び。とても小さな看板と地味な扉、わかり難い。確かに隠れ家です。
私たちの目当ては、限定20食のランチプレート。平日は1000円!
開店時間は11:30、時間厳守で伺いました。10分後くらいには満席に。

メインは肉・魚・リゾットからチョイス。
 ・イベリコ豚の鉄板焼きマスタードソース
 ・スズキのイカスミソース
それに・トウモロコシの冷製スープ・キッシュ・サラダなど、パンと食後のコーヒー付

連れとメインを一口ずつ分け合いましたが、どちらもおいしい!肉・魚の焼き方はもちろんですが、ソースがとても美味。副菜もきちんと手がかかっていて、この価格、驚異的です!この満足度は、デザートはないものの、京都「ガスパールザンザン」さんの大人のお子様ランチを思い出しました。
このランチ、土曜日は1200円、ちなみにディナーコースは4800円。テーブルは小さいけれど、居心地よく、いい雰囲気です。昼でも夜でもまた食べに来ようと誓い合い、帰宅。

十分満足しましたが、デザートにアイスを食べたくなり、「ジャパニーズアイス櫻花」さんへ寄り道しました。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。