食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


BISTROT des ARTS@恵比寿

恵比寿駅東口・キムカツの隣、という食いしん坊にはとてもわかりやすい場所にあるビストロ・デザール
金曜日1時半頃来店。ランチのLOは2時らしい。店内は他に3組ほど。内装も壁が黒なのに圧迫感もなく明るめ、いい雰囲気です。
平日のランチは1050円と1570円。
安くてもメイン(肉or魚)+スープ、サラダ、カフェ、デザートと盛りだくさん!


カウンター席でサービスの方が目の前にいらしたため、写真を撮るのにとても勇気がいりました…だから今回はメイン+サラダの一カットだけ。
1050円のコース(魚をチョイス)
・野菜のカレースープ
・メダイのスチーム トマトクリームソース パンはバゲット2切れ
・サラダ2種盛り(ざく切りコールスロー風、チーズ・ハム・セロリ・レタスのサラダ)
・ヨーグルトムース ベリーのソース 
・コーヒー
スープはごろごろ具沢山。お魚はふっくら蒸され、フレッシュトマトが爽やかなコクのあるソースとよく合って、おいしい。サラダもコールスローの方にはナッツがトッピングされて食感のアクセントがある。デザートのムースはふわふわ♪甘酸っぱい3種ベリーソースもよかった。最後のエスプレッソはダブルでいただきました♪
このお値段以上の満足度。CPはすばらしく、また行きたいと思えたお店でした。

ただ平日ランチメニューは近所のOLさん向けなのか、ビストロの割にさっぱり系で「グラスワインもいこっかな」という味付けではなかった。
量的にも、しっかり食べたい人にはやや足りないかも?(私は満足でしたけど)
土曜祝日メニューはどうなのか、また確かめてみたい

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。