食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ニッポンの駅弁@東京駅

イマドキの駅弁ってすごい!
東京駅のGRANSTA DINING(グランスタダイニング)
先日、「Yudero 191 フロム アル・ケッチァーノ」で食事をしましたが、今日はお弁当です。
日本各地の銘店とのコラボ弁当を集めた「ニッポンの駅弁」
sanpiryouron7427.jpg
人気店や老舗旅館とコラボしたお弁当もたくさんの種類があって、選ぶのに迷ってしまう。中でも、「ランベリー」「リストランテホンダ」「賛否両論」や「なすび亭」など、人気シェフが手がけたお弁当は、注目されそうですね。

石川県の高級旅館加賀屋の協力を得た『加賀屋謹製弁当 四季彩』1800円
画像右『分とく山 津軽景色』1400円は東北新幹線全線開業記念ってことで、青森食材を使ったメニュー。ただし裏の表示は八戸の駅弁屋さん、吉田屋になってます。
画像左 恵比寿の和食「賛否両論」店主の笠原氏監修の『賛否両論弁当』1500円 揚げ物多め

この3種なら、加賀屋がいちばん好みでした!炊き込みごはんのお味も良いし、治部煮なども金沢旅行を思い出します。このお値段で食べられるのはお得。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。