食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


レストラン オギノ@池尻大橋

約3ヶ月ごとに「アニュ」「フロリレージュ」に伺っていますが、両店ともに「OGINO」のショップカードがおいてあり、気になるお店でした。
予約も2ヶ月待ちでしたが、やっと本日ランチで初訪問です
土日限定の2500円ランチコース 前菜+スープ+主菜+デザート+飲物をそれぞれ1品チョイス
0gino110108.jpg画像はオードブル
・エゾシカの自家製生ハム カルパッチョ仕立て ナッツとにんにくマヨネーズ
・ポロネギと蕪のスープ
・メインは猪の煮込み
・濃厚チョコレートの半生テリーヌ
サービス料もなし。安い!CP抜群です。紙ナプキンなのも当然か。
パンと一緒に出てきた、ポークリエットはかなーりあっさり。私は無くてもいいなぁ。
夫の前菜・牡蠣のグリルやキノコのポタージュはとても美味しかったようです。
ですが、いまひとつな料理もいくつか。なんというか…おしい。素材にこだわった料理がいただきたいならディナーじゃなきゃだめなのかなぁ?次回はランチのおまかせコースをオーダーしたいな。

厨房で元気にくるくる働く皆さんの姿がよく見える内装、カジュアルな雰囲気も好感が持てます。席数に対してサービスの人数が多めかと思っていたら、地下にもテーブルがあるようです。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。