食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


LE BISTRO@恵比寿

今日は午後の為に、がっつりお肉ランチを食べたかったので、「LE BISTRO」さんへ。
インテリアショップunicoの運営というと、数年前に代官山寄りにあった「ON HOA」を思い出し、ちょっと不安もありましたが…「ル ビストロ」は静岡特産ルイビ豚料理が評判のお店。
場所は「MASA'SKICTCHEN47」と同じ建物の二階です。
LEBISTRO07471.jpg休日のランチは1500円のみですが、平日は1000円ランチがあります。オードブル、メインから1品ずつ選ぶ。パン・コーヒーor紅茶付き。デザートは+300円
・人参の温かいポタージュ
・LYB豚もも肉の一本丸々ロースト
・バナナタルト バニラアイス添え

このメインは木曜日限定のメニューだそうです。結構なボリューム。付け合わせのマッシュポテトもたっぷり。お肉は柔らかく脂身もおいしいけれど、私にはちょっと脂多過ぎでした。味は見た目よりあっさりしていて、まぁまぁ。このボリュームで1300円というのは安い!
1時過ぎに訪問したにも関わらす、次から次へとお客さんがやってくる。男女ともに一人客もいました。店内も活気があり、料理提供のスピードも早く、好感が持てました。
リエットなど他にも食べてみたいお料理があったので、また行ってもいいな。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。