食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


LA BETTOLA per tutti@日本橋

DSC04605.jpgDSC04606.jpg

新年2日
日本橋HD DVDプラネタリウム「北斎の宇宙」を見にいく
なのに隣のハッピーローソン2階の絵本コーナーに釘付けの私。
6月までの期間限定ですって。こんなコンビニもっと増えないかな。楽しーい♪

ランチは三井タワーB1F「ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ」に。
2Fの「櫻川」に行く予定をこちらに変更。理由は簡単。軽く早くすませたかったから。しかし六本木の頃より「櫻川」のランチは価格上がってるのね…当たり前か。
新年初のそとごはんとしてふさわしいか、は考えないことに。
私は久々の来店、夫は初。
一時過ぎでもそこそこ混んでいる…というか退店時にはほぼ満席。
しかもほぼ全員、福袋をもっている。買い物帰りのよう。

a. 前菜3種盛・パスタ・デザート (¥2520)
b. 前菜3種盛・パスタ・メイン・デザート(¥3990)
私はa 蛸のケッパーとオリーブのトマトソーススパゲッティー
夫はb エビと生ハムのクリームソース メインは牛のカツレツ

前菜のイカは堅い。全体的に塩分強めに感じる。
パスタ…ふつう。まずくはないが、不満が残る。
平日ランチと比べちゃいけないが、以前きたときの方が満足度高かったような。。。
個人的にはマンジャペッシェかカノビアーノのほうが好き。
年始早々はずしたな~。とほほ。
久しぶりに本店にいってみようかなー (予約とれたらね)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。