食いしんぼーは今日も行く
まいにちおいしくたのしく。たべもの中心な日々の記録 
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ホテル最上階の眺望とは?@横浜

お世話になったMさんと久々にお会いすることになり、
横浜駅西口の横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズに初めて行きました。
Mさんのリクエストで最上階28階の『ベイ・ビュー』へ。
ランチは前菜とメインは3種から選ぶプリフィクス、デザートはブッフェスタイルという変則的なメニュー。スープ・パン・お茶がついて2940円也
IMG_3198.jpgIMG_3199.jpg

鶏肉サラダ仕立ての前菜(写真左)とカレー風味のスープ・メインは真鯛 リゾット添え(写真中央)にしました。
お料理の味は…まぁふつうかな。スープはイマイチ、真鯛は良かったけど。
Mさんのメインはローストビーフ。見た目には美味しそうでした。
ホテルメイドのパンは6種類。バゲット・オリーブ入り・いちじくカシューナッツ・くるみレーズン・ごまバゲット・テーブルロール。けっこう美味しく、つい食べ過ぎる。
デザートは果物4種とブランマンジェやプリン・小さくカットされたケーキ・杏仁豆腐など。(写真右)ブッフェとはいえ、もうお腹もいっぱいなので、そこそこに。

海が見える席に通されたのですが、景観は…工業地帯というカンジ?
やはり、みなとみらいくらい海に近くないと眺めは良くないかも。特に昼は。
この距離で「ベイ」とつけるシェラトンも凄い。
パンだけ地下のペストリーショップで買って帰り、ホテル内で食事するのは中華か和食にすればよかったかなぁ
Mさんにご満足いただけたなら、まぁいいんですけどね。

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




ジャンル別カテゴリ


最近の記事


プロフィール

noricha

Author:noricha
神田生まれ さいたま育ち
2010年5月に代官山から六本木(赤坂寄り)に引越しました。行動範囲もこれから変化していくでしょう。
dietを気にしつつも、誘惑に負けっぱなしの毎日です

あそびにきていただきありがとうございます。コメント・トラックバックも大歓迎♪でも記事と無関係なものは削除させていただく場合もあります。
よろしくおねがいします。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。